· 

お知らせ事項

今日、FMアップルさんの「聞いて!知って!元気起業応援隊!」に出演しました。

(写真中央がDJの村形さん、右側が商工会議所の葛城さん、左が私になります)

ラジオ出演は初めてでしたが、お二人のおかげで穏やかな収録になったと思います。

番組では「体のバランス」ということで、In Bodyでの体成分測定の話をさせていただきました。

体に痛みがあるということはどこかバランスが崩れている、ということです。

測定をすることで、体の筋肉量なども分かり状態の判断の一つになります。

スポーツをしている人も特にしていない人も、自分の体の状態を確認できると思います。

只今オープン企画中でお得な料金設定になっております。

是非ご利用ください。